USJニバーサル・スタジオ・ジャパンのウォーターワールドなどの攻略法その10。


さて、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのウォーターワールド
などの攻略法その10の概要を少し紹介します。
まず、アクション・スタントショーでエリアは、USJのウォーターワールド
で、体感型の楽しい映画そのままのシーンを再現したアトラクションです。

また、USJの営業時間が月、曜日で異なります。
アトラクションスケジュールで確認の上、自分の好きなUSJウォーターワールド
、アクション・スタントショーを楽しんで下さい。

USJでスリル満点で一番派手な水上スタントショーです。
アトラクション、映画ウォーターワールドの水上基地を再現しています。
ストーリーは、地球の温暖化が進み、人類が環境破壊の結果、
北極と南極の氷が全て溶け、地球上の陸地が全て海の中に沈んでしまいます。
人工浮遊都市アトールを築き生活をしていた人々が夢の陸地のドライランドを
探しもとめる物語です。
人工浮遊都市で生活している所に、海賊のディーコンが攻めてきます。
USJの水上スタントショーで、ジェットスキ−が猛スピードで所狭しと駆け回ります。
ゲスト、入場者も一体になり悪役ディーコンをやっつけるため、声を出したり
、ブ−イングをします。
USJの水上スタントショーは、水しぶきがあたりスピ−ドとスリルと爆発で火柱があがり、
火だるまになるスタントマンなど、
最初から大興奮のクライマックスまで、ハラハラドキドキの連続がつずきます。
ゲスト、入場者の目の前に幅約9メートルの水上飛行機が飛び出します。
爆発は、これでもかと、何度も火柱があがります。
小さい子供は思わず泣いてしまうかもしれません。
また、前列の席は水に濡れますので、カッパは必需品です。
USJの水上スタントショー開始前の、クル−係員、保安官たちによる説明は楽しいので
開演時間の10分前までには入いることをおすすめします。

USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのウォーターワールド攻略法は、
中央の席は、アクション・スタントショー開演時間の30分位前に並ばないと取れません。
中央の席に行くには、入場の時に左側の入り口より
入場すると飛行機の着水する正面にいけます。
前列の方が、爆発音や熱風が感じられますので、なるべく前列に座りましょう。
しかし、前列のブル−の席は、水が掛かります。また、ブル−以外の席でも、
前列から6列ぐらいまでは、水に濡れますので注意してください。
また、夏の時期は、いつもよりたくさん水がかかります。
中央座席へは、30分前ごろに並び、左側の入り口よりゲストは入場です。

ユニバーサル・エクスプレス・パス対象アトラクションです。USJ Eパスです。
学生限定のユニバーサル・エクスプレス・パス・スチューデントもあります。

大人も子供も、女子会も、グループも、カップルも、学生も楽しめる、感動がいっぱいの
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びましょう。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
posted by ユニバーサル・スタジオ・ジャパンusjファン at | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。