USJニバーサル・スタジオ・ジャパンのシュレック 4-D アドベンチャーなどの攻略法その7。


さて、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシュレック 4-D アドベンチャー
などの攻略法その7の概要を少し紹介します。
まず、アトラクションでハリウッド・エリアのUSJシュレック 4-D アドベンチャー
は、体感型の楽しい素敵な映画館です。

また、USJの営業時間が月、曜日で異なります。
ショースケジュールで確認の上、自分の好きなシネマ 4-D映画を見てください。

シュレック 4-D アドベンチャーは、シュレックとドンキーが、新しい冒険の旅にでかけます。
スリルとサスペンスと驚きの連続です。
シュレックとフィオナ姫は結婚し、タマネギ馬車で新婚旅行に出かけています。
その時、突如、フィオナ姫がさらわれてしまいます。
テンポの良いスピルバーグ作品の映画展開です。
シュレックとドンキーがフィオナ姫を助けに、冒険の旅にでます。
USJのシュレック 4-D アドベンチャーの世界を空から海まででかけます。
スピルバーグは、ドリームワークスを私が設立した目的の一つは
シュレックのような映画を作りたかったからです。と語っています。
シュレックの大阪弁と見事に融合して、ゲストを興奮の世界へといざないます。
そして、無事、フィオナ姫を救出できるかは、USJシュレック 4-D アドベンチャーを
見てください。

USJのアトラクションは、映画のテンポの良さが魅力的です。
劇場内は、うす暗く怖い音楽が流れているので、恐がりの子供達には注意が必要です。
座席も激しくゆれ、容赦なく、くしゃみも飛んできます。
シュレックの大阪弁と4Dが見事にコラボしています。

また、朝一入場し、USJのEパス(ユニバーサル・エクスプレス・パス)で、すぐに
シュレック 4-D アドベンチャーに並ぶのが最善です。

大人も子供も、女子会も、グループも、カップルも、楽しめる、感動がいっぱいの
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びましょう。




USJセサミストリート 4-D ムービーマジック攻略法は、
見ている最中に、幸せのシャボン玉やクッキーが飛んできます。
恥ずかしがらずに、手で掴んで、4Dの世界を体感してください。
USJのアトラクション、セサミは、超人気です。
空いている時間帯は、朝一か昼頃か夕方に見ましょう。
また、待ち時間が60分以上になった時は、常に混雑します。
座席は、ひな壇になっていますので5列目以降なら、どの席でも見やすいです。
前方座席へは右側の入り口から入ります。
後部座席へは左側の入り口から入ります。
このアトラクションの座席案内は、奥の方に詰めるようになっていますので、
真ん中の座席を選べません。
クルーの指示通り詰めて座ってください。
また、朝一入場し、USJのEパス(ユニバーサル・エクスプレス・パス)で、すぐに
セサミストリート 4-D ムービーマジックに並ぶのが最善です。

大人も子供も、女子会も、グループも、カップルも、楽しめる、感動がいっぱいの
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びましょう。
posted by ユニバーサル・スタジオ・ジャパンusjファン at | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。