USJニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法その4。


まず、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法
その4の概要を少し紹介します。
USJに入ってから、楽しいて新しい攻略法を発見してください。

USJのライド、ジェットコースターは、テーマパークごとの一番の楽しみです。
各ライド、ジェットコースターなどに行く一番の楽しみ方をするための方法です。
各ライド、ジェットコースターを楽しむことです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドHOLLYWOOD DREAM THE RIDEは、
平均待ち時間は約60分で混雑しています。また、時期によって違います。

まず、ゲストが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの、ジェットコースターに乗るコースターではなく、
飛ぶコースターです。
今までのコースターは、スリルや恐怖を体感するものです。
USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、鳥になって飛ぶことが出来るジェットコースターです。
しかし、鳥になって飛ぶのには条件があります。足を前方に向けて、
ドリームフォーム、夢心地姿勢をとる事です。
ドリームフォームをとる事により、重力から開放され大空に飛ぶことが出来るのです。
足を床に向けるオールドフォーム、昔の姿勢では、重力の影響を受け怖いだけです。
USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、ジェットコースターのドリームフォーム、夢心地姿勢は、
重心が前方にいき、前方へ向けた足が揚力を生み、大空に飛び立つことが出来るのです。
この原理は、スキージャンプと同じです。
重心を前方にするのは、スキージャンプなら前傾姿勢でドリームフォームなら足を前方に向ける事です。
揚力は、スキージャンプならスキー板でドリームフォームなら足を前方に向ける事で生み出します。
さあ、ドリームフォームをとって、大空に羽ばたきましょう。

その攻略法は、
USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、サンダル、パンプス、ミュールなど、
脱げやすい履物を着用されている方は、クルーからシューズバンドを借り、
ご使用になり、必ず脱げないように固定してください。
また、大空に飛び立つのには、足を前方に向けドリームフォーム、夢心地姿勢をとる事です。
手は、上にあげるよりバーを握っていた方が前傾姿勢になります。
空を飛ぶと気持ち良い気分になり、下界の景色も良く見えます。
特に、USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのジェットコースターの頂上とキャノピー、大屋根
から見る大阪の景色は最高です。
攻略法は、ドリームフォーム、夢心地姿勢をとって、大空に羽ばたこうです。
また、このUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのジェットコースターは、
超人気で待ち時間も長いですので、このジェットコースタ目当ての方は、
USJのブックレット、待ち時間を短縮できる有料Eパスの購入がおすすめします。

大人も子供も、女子会も、グループも、カップルも、楽しめる、感動がいっぱいの
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びましょう。

 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
posted by ユニバーサル・スタジオ・ジャパンusjファン at | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。