USJニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法その3。


まず、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法
その3の概要を少し紹介します。
USJに入ってから、楽しいて新しい攻略法を発見してください。

USJのライド、ジェットコースターは、テーマパークごとの一番の楽しみです。
各ライド、ジェットコースターなどに行く一番の楽しみ方をするための方法です。
各ライド、ジェットコースターを楽しむことです。

ジョーズJAWSは、
平均待ち時間は約45分で混雑しています。また、時期によって違います。

まず、ゲストが、ライド、ボ−トに乗って映画ジョ−ズの舞台になった、アミティ・ビレッジを訪れます。
スキッパ−案内人が映画ジョ−ズについて、説明してくれます。
その時に、ジョ−ズをやっつけて平和なはずのアミティ・ビレッジに、
また恐怖のジョ−ズが襲ってきます。
映画と同様に、始めの穏やかな雰囲気から徐々に恐怖が訪れ、
恐怖が次から次ぎへと襲ってきます。
ここでは、爆発、炎、水濡れとUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパンの3大スリルが味わえます。

その攻略法は、
USJのジョ−ズは主に左側に出没しますので、左側の席に座りましょう。
左側に座るには、ボ−トへの乗車を振り分けるクル−に、水に濡れる所に座らせて下さい。
と頼んで見ましょう。混んでないときなら、左側に座らせてもらえるかもしれません。

また、表につるしているジョ−ズは、絶好の写真撮影のポイントです。
きちんと並ぶように鎖がありますので、横入りはできません。
きちんと並んでも3分〜5分で撮影できます。
また、並んだら前後の人と、写真の取り合いを頼みましょう。
そうすれば、1人で来た人も、デートカップルの方も写真撮影ができます。

大人も子供も、女子会も、グループも、カップルも、楽しめる、感動がいっぱいの
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びましょう。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
posted by ユニバーサル・スタジオ・ジャパンusjファン at | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。