USJニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法その2。


まず、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法
その2の概要を少し紹介します。
USJに入ってから、楽しいて新しい攻略法を発見してください。

USJのライド、ジェットコースターは、テーマパークごとの一番の楽しみです。
各ライド、ジェットコースターなどに行く一番の楽しみ方をするための方法です。
各ライド、ジェットコースターを楽しむことです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド
Jurassic Park - The Rideは、
平均待ち時間は約80分で混雑しています。また、時期によって違います。

さて、ゲストが、ボートに乗ってジュラシック・パーク、恐竜公園を探険します。
草食恐竜のエリアを探険していると、
アクシデントが起こり危険な肉食恐竜のエリアに突入していきます。
恐怖のタワ−の発電所の中にボ−トが入っていき、そのボ−トに恐竜が襲ってきます。
最後に恐竜の餌食になるところで、ウォーター・スライドーが約25mの高さを、
落下していきます。
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンの中でも最も人気のライド、乗り物です。

その攻略法は、
ジュラシック・パーク・ザ・ライドのアトラクションは、むちゃくちゃ水に濡れます。
水濡れがいやな方はカッパは必ず着用することです。
ボ−トの前列と右側の席がよく濡れます。
カッパは、アトラクシュン入口の自動販売機で販売しています。
USJの他のアトラクションでジョ−ズやウォーターワールドなどでも役に立つから買って
おいた方が良いと思います。
また、ライド、ボ−ト落下時は写真撮影していますので、
怖くても顔を下に向けずに、特にデートでカップルの方は、笑顔でハイチ−ズです。
このライド、ボ−トは、一列5人乗りの為、シングルラインの威力大です。

また、身長制限があり、身長122cm以上で付き添い者同伴の場合は107cm以上
の方が利用できます。

大人も子供も、グループも、カップルも、楽しめる、感動がいっぱいの
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンであそびましょう。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
posted by ユニバーサル・スタジオ・ジャパンusjファン at | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。