USJニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法その1。


まず、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのライド、ジェットコースターなどの攻略法
その1の概要を少し紹介します。
USJに入ってから、楽しいて新しい攻略法を発見してください。

USJのライド、ジェットコースターは、テーマパークごとの一番の楽しみです。
各ライド、ジェットコースターなどに行く一番の楽しみ方をするための方法です。
各ライド、ジェットコースターを楽しむことです。

1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン ・ザ・ライド 
The Amazing Adventures of Spider-Man-The Rideは、
平均待ち時間は約130分で混雑しています。また、時期によって違います。    

ゲストが、ピーター・パーカーが勤める新聞社デイリー・ビューグルの見学ツアーをしていると、
館内に臨時ニュースが響き渡にます。
そこで、悪の帝王、Dr.オクトパスによる自由の女神像の
盗難事件が発生したのだです。
悪の組織に立ち向かうスパイダーマンは、
自由の女神を取り戻すために見学に訪れていたゲストにも協力を求めてきます。
ゲストはスパイダーマンと共に、特殊設計のビークル車両で、スクープ号に乗って
自由の女神を奪還しにいくストーリーです。
悪党どもが容赦なくゲストに襲い掛かってきます。
熱風攻撃や水攻撃や炎攻撃と次から次へと攻撃を展開していきます。
ゲストからは、思わず悲鳴がで、あなたは、無事、生還できるか、覚悟して乗るように
しましょう。
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのこのアトラクションのストーリー展開が面白しです。
子供も大人も楽します。

その攻略法は、
このアトラクションは、スクリーンが常に前方上部にありますので、
ライドの乗り物は、どの位置に乗ってもよく見えます。
ライドの乗る場所で、悩む必要はありません。このライドに乗っている最中は、
デイリー・ビューグル社がゲストが恐怖に慄いている瞬間をスクープ写真として狙っています。
あまりの恐怖顔の人は、宇宙人、現るとして、新聞の一面に載ります。
新聞の一面に載っても恥ずかしくないように、女性は、お化粧をしてから乗車してくださいね。
攻略法は、乗車前にはお化粧をです。恐怖顔は一面スクープになるよです。

2. バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドBack To The Future - The Rideは、
平均待ち時間は、約80分で混雑しています。また、時期によって違います。

8人乗りのタイムマシンのデロリアンに乗って過去や未来の世界を走り回るライド型アトラクション
で楽しいです。
デロリアンは、映画のバック・トゥ・ザ・フューチャー2と同じで細部までこっています。
デロリアンは、タイムトラベルの時に、激しく振動します。ジュットコ−スタ並み激しさで、
食事の直後は乗らないほうが賢明でしょう。
タイムマシンに搭乗前の、宇宙人による乗車時の注意説明は結構笑えます。
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンのこのアトラクションのストーリー展開も面白しです。
子供も大人も楽します。

その攻略法は、
ここでのポイントは、前列に乗ります。後部座席は、前の人の頭がじゃまになり、
タイムトラベルの前の景色が見えにくいです。
このライドは、通称でデロリアンといいます。
前列4人、後列4人の8人乗りです。搭乗前の待合室には、8人を1グル−プとして
クル−係員に案内されます。
ある時から、先に待合室に入った順番に乗車する方法にゲスト誘導方法が変更されました。
しかし、この誘導方法は完全に統一されていなくて、時期や時間やクルー係員によって
先に入った順番に乗車して下さいとドアが開いたら右側や左側より乗車して下さいの
2パターンの誘導方法があります。
そして、クル−係員が先に入った順番に乗車して下さいと説明しても、
初めてUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来られた方は、
この意味が座席を選べる大事なポイントと気づかずに、
ゆっくりと最後に乗車する傾向にあります。
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンに初めて来られて、先に待機部屋に案内されたら、
しっかりとドア前を確保します。
攻略法は、先に待機部屋に案内されたら、しっかりとドア前確保で、すぐ乗車です。
特にデートでカップルの方は、ドアや他のゲストと離れて一番遠い場所の部屋の隅に行きがちです。
2人だけの世界に入って、ゆっくりと最後の乗車になる傾向があります。

大人も子供も、グループも、カップルも、楽しめる、感動がいっぱいの
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンであそびましょう。
そして、この情報が参考になれば、嬉しいです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
posted by ユニバーサル・スタジオ・ジャパンusjファン at | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。